なんかやたら、キタサンブラックの記事のPVが増えてます。

みんなヴェールランスやら調べてるのかな。



ということで、オフサイドトラップのPOGを出してみたいと思います。


いつも自分の出資馬入れてダメダメなんすけどね。
去年とかディーコンセンテスとラリマールースいれてたからボロボロ。。。



ま、いいや。


とりあえず日刊競馬さんのPOGに応募してみました。
こちら。

FullSizeRender

普通にミーハーポイント高いやん。



うーん笑

でも、
コマンドラインとかコリエンテスとか、活躍されたらその瞬間で1発アウトですからね。

とはいえ、ちゃんとマニアックなのも入れてますよ。

キタサンブラック産駒では、
もちろん、

ヴェールランス(母ジュエラー)
まさしく看板馬ですよ!
これは譲りません。




ビーナスローズ(母シャンスイ) 出資馬


レッドバンディエラ(母スタイルリスティック)


ここまでがキタサンブラック産駒。


穴馬では、
カレンブルーローズなんてどう?
バゴ産駒です(母カレンタントミール)

あとは。なんか、みんな選びそうな馬なので省略。


と、いうことで頑張ってもらいましょう!