ま、それほど違和感のある馬はいなかったかな。

強いて言えば、サンデーの方が成長が早い気がするな。ここら辺からすでに育成の差が出てるのかも。。。



とりあえず、
最後の動画が今週でますので、方向性はかなり絞られてきそうです。

アドマイヤセプター20(父エピファネイア)
これは第二回の動画が要注目です。
気性的なものがどうなのか、、、動画でわかる部分は少ないとは思いますが、目を皿にして見てみます。

ドナウブルーと合わせて、高実績の戦いになりそうな気がします。

測尺は、470kgが少し気になるぐらいでしょうか、ただ1月生まれなので問題ないかな。
レガトゥスよりは柔らかいし、踏み込みも深くていいし。

FullSizeRender
FullSizeRender
背中と首をうまく使って歩けています。
力強い歩きでいいですね。

少し腰高ですが、非常にいい馬だと思います、、、

でも、巷でも言われているようですが、

レガトゥスよりなんで安いんだろ

レガトゥスの評価は、モーリスバブルで値段に反映されちゃったのかな。



考えてみれば、スカイグルーヴも3500万だからな。牝馬だけど。


こんなもんか。



レディイヴァンカ20(父フランケル)
も、候補の一つです。

この馬は、見た目からもわかりますが、
かなり短足です笑

いいお尻です。
FullSizeRender
短距離からマイルが確実の血統、馬体なのですが、かなり確実性の高い馬な気がしてます。

シュネルマイスターやグラナディアガーズよりいい馬だと思ってます。

1月生まれの469kg。
深い胸181cm。
素晴らしいマイラーになりそう。



そして最後が
メチャコルタ20(父サトノダイヤモンド)

これは本当にバランスがいい。
素晴らしい馬だと思います。

測尺もイメージとぴったりでした。
体重462kg
2月上旬生まれですから問題ないでしょう。
巨大化の心配もなし。

FullSizeRender
毛艶もすごいいいし、歩きも上品で伸びがあります。
写真を撮った時よりも成長しているのが窺えるのがいいですね。


サトノダイヤモンドという新種牡馬と、アルゼンチンの1000ギニー馬。
未知の魅力たっぷりです、これは値段考えると


今年の一番人気確定と思ってます。



あーー、全部欲しい。


とりあえず、第一希望はこの三頭の誰かにする予定です。

アイルビーバウンドなんかも、超お気に入りなのですが、、、
絶対息長く走る自信があるのですが、、、

ヴェールランスを超えられる気がしないので、今回は遠慮しておきます。
超えたら許してください。

あと、パフォーマプロミスの下というのが少し引っかかってます。あの脚元の弱さは母系から来ているはずなので。馬体のしっかりしているキタサン父なので大丈夫とは思いますが。