「あ、、もしもし、オフサイドトラップと申しますが、少しお聞きしてもよろしいですか?」




社台「はい。もちろんです!」




オフサイド「いや、いま第二で取れる馬を探しているのですが、どーなんでしょうか?
個人的には、スキア、ザレマあたりなら大丈夫かなぁ、と。」​







社台「そうですね!今の感じだと大丈夫かと。マインドユアビスケッツは、骨太でダートだとは思いますが、たのしみですよね!」




オフサイド「そうなんですよ。結構いい形の子が多いんですよ。他におすすめいたりしますかね?」




社台「そうですねー、ファタルベーレ(父キズナとかどーですか?」




オフサイド「おお、まだよく見てませんでした。少し繋ぎ立ち気味?ダート系ですかね?」





社台「そうですねぇ、筋肉結構あって、体重(433kg)もしっかりしてます。キズナですからダートかもしれません。なかなかいいバランスですよね!」




オフサイド「たしかに。。。他はどうですかね?」






社台「そうだ、〇〇〇〇〇〇〇〇〇は、どうですかね??」






オフサイド
「こ、、、これは!!!
 

まだ、見てない!笑」





社台「この子はいいですよー!」





オフサイド「なるほど。見てなかった理由がわかった。いや、、、でもこれいいな。バランスいいですね。」





社台「第二でいけると思いますよ!」





オフサイド「なるほど。ありがとうございました。また、よろしくお願い致します。」




ガチャ
ツーツーツー





ふーーーーーむ。

(〇〇〇〇〇〇〇〇〇の動画をじっくり見る)







ふーーーーーむ。

(〇〇〇〇〇〇〇〇〇の動画を何度も見る)







いや、これ良いわ。






父親がアレだから、全く興味なかったんだけど、馬良いわ。


いままでのアレの子供と全然違う。


バランスも良いし。柔らかいし。
馬格もしっかりしてる。母系の血統もいい。
兄も走ってる。




これ、第二か?



また、深き迷宮に入り込んでしまいました。





さて、明日はラリマールースが札幌ダート1700mに、なんと連闘で出走します。


骨盤骨折から早くも一年。
あの悲劇から、立ち直って人気を背負って出る日が来るとは。

これで勝ったら涙ものです。


がんばれラリマールース!!!




FullSizeRender