FullSizeRender

頭数が少なかったので、絶対スローと思ってましたが、かなりのスローでした。

準オープンで千メートル61.6秒じゃ、今の東京は届きませんね。

3F32.9秒で最後追いかけましたが、
逃げ馬に33.0秒使われちゃ追いつくわけないすね。

直線600m走を五馬身差ビハインドで走ったようなレースになってしまいました。


難しい馬なので、積極的な競馬というのが中々やりづらい馬だとは思いますが、結果論はイマイチな騎乗でした。

芝でもやれるとわかったのは良いことですが、芝でも同じ競馬しかできないというネガティブポイントも。。。わかっちゃった?


次頑張ってもらいましょう。展開待ちになりそう。


そーいえば、
私の戯言のメールに社台から懇切丁寧なお返事をいただきました。
当然、ここには記載しませんが、ありがたいことです。

ここで恐縮ですが、お礼を申し上げます。


今年はヴェールランス、サインオブサクセスと社台2騎です。

よろしくお願いいたします。