今日もゴルフ。
本当は母校の高校野球応援行きたかったんですが、しょうがないですね。


母校はサヨナラ勝ち!


ゴルフはフルバックから70台!


良いことずくめでした。


IMG_7789

うーん、わはりダボ三つはやりすぎだな。
こんなんで70台じゃだめや。


インスタートで、朝の4パットも論外だが。。。


やはり、立ち上がりが悪いですね。
後半の1番も引っ掛けて池ぽちゃ。

今日はドライバーの調子が悪く、フェアウェイキープが30%台
夏ラフだと、見つけづらいのもさることながら、フライヤーのリスクがかなり高まります。

今日はうまくコントロールできたと思いますが、手前手前でいかないとダメな。


過去の傾向からすると、フェアウェイキープ率60%あるとまず間違いなく、良いスコアがでますが、今日は悪いなりにまとめられたかな。



ボギーが出るのはしょうがないので、
ダボを減らしましょう。



フルバックでも平均が大体79-82ぐらいで落ち着いてきたので、


目標は平均76で回る。
つまり大体のケースでは4オーバー。

38-38目標にしたいと思います。



これができれば、いよいよ片手ハンデが近づいてくるでしょう。


(今はハンデキャップJ-sys 6.2)