あ、、、先に言っておきます。






ゴルフの話です。






​あ、誰も興味ない?










でもこのブログって、一口馬主とゴルフのブログなんですよー笑




今月、ついに。。。。

ハンデがなんと。。。。




5.8になりました!


ぱちぱちぱち!



これって、片手シングルって言えるのかな。。。片手には指0.8本、足らないが。




あと、同時に、なんと、
メンバーのゴルフ場のクラブ選手権で、



現在、準決勝まで進みました!!!!


パチパチパチパチ





今週日曜は、36Hマッチプレーという地獄のような戦いに挑みます。



ベテランの尊敬すべき先輩との戦いですが、打ち破って銀メダル以上を確定させたいですね!


頑張ります!







あ、馬ですか?



なんかヴィアメントが連闘のあげく、
日高ステークスとかいう芝1500mの訳分からんレースに出るんですよ。




これ、絶対追走できないで終わるだろ。






なに考えてんだろ?

早いペースになれさせるため?
それなら、わざわざ連闘しなくても。。。


得意の東京開催が目の前にあるのに謎の札幌遠征、洋芝適性微妙、突然の連闘、距離明らかに不適なレース選択。。。。


これで故障とかしたら、、、、




ラリマールースの件があるので、極めて不安です。