あ、ゴルフの話です笑


決勝で負けてしまいました。


そんな簡単にクラチャンなれたら苦労しないよね



ということで、競馬の話。
新馬の話でもしましょうか。


ヴェールランスは、水曜の追い切り見てからデビュー決めるそうです。
坂路のタイムが上がってこないのが原因かな?
山元で甘い調教だったのかな?

まあ、元々トモはそれほど大きいタイプではなかったので、坂路は苦にするタイプなのかもしれません。コースに出てどうなのか?
っていっても藤岡厩舎は、ほとんど坂路しか乗らないので、レース出てみるしか、ないっすね。



サインオブサクセスは2歳好調のハービンジャー産駒。
続いてほしいですね。

こちらは9/26の中山芝2000mでデビュー予定。
鞍上がまだ発表されてませんが、ウッドで52秒台を馬なりで出してきてるので、たぶん田辺か三浦で出てくれるでしょう。


ローレル初出資のビーナスローズは、なんと入厩直前にボーンシスト発見と酷い目に遭ったことをお伝えしましたが、

なんと手術するときに詳しくみたら両後脚にボーンシストを発見(泣



ボルトを入れて固定する手術をしたそうです。
競争能力を、全発揮させづらい病気なので心配ですが、ギリギリまで見定めた後での発見ですか、しょーがないっすね。

来年春ぐらいのデビューを少しだけ期待します。



あと、ローレルで募集されてて以前、ブログでも紹介した


ゼフィランサス20(父キタサンブラック)牝馬


ですが、兄のディープボンドのフォア賞優勝もあり、早めに出資をすることを決めました。

もう少し、ギリギリまで見定めたかった所もありますが、ローレルとしては高額だけど完売はするでしょうし、元々買いたかったので笑


キズナからキタサンブラックに変わって、さらにステイヤー色が強くなってる気もしますが笑

オークス目指して頑張ってもらいます。

FullSizeRender
FullSizeRender

おでこの7(セブン)の独特な流星がいいですね。

名前はここからだな、、、準備開始。