凱旋門賞で浮かれていましたが、残念なお知らせもあります。


今年のドラフト二位で出資していたアンブロワーズ20が骨盤骨折で競争能力喪失。
引退、ファンド解散となりました。

FullSizeRender

一歳ですので、全額払い戻しではありますが、極めて残念ですね。

左股関節を三箇所骨折って、放牧中にいったい何をしでかしたのかと、、、



いつまで経っても育成が始まらないのでおかしいと思ってましたが。



今年のドラフトは散々でした

第一のメチャコルタは余裕で実績負け。
第二が故障したアンブロワーズ
第三で社台のザレマ(マインドユアビスケッツ)


結局、第三しか残ってない。。。



残り物もすぐ売り切れちゃうし。



あーあ。






いまからやり直せるなら、
やっぱりキタサンブラックをもっと買ったらよかったなあ



第一でアイルビーバウンド(父キタサン)
第二スキア(父キタサン)
第三ザレマ(父マインドユアビスケッツ)


この3頭どりだったな。



今更遅いが。



この世代は、ゼフィランサスの20(ローレル)にも10口出資しました。
父キタサンブラック、兄にディープボンドですので、活躍してくれることを祈ります。


二頭だけかぁ。。。




2016年産 通算1勝
ブーケオブジュエル 1勝
命名 未勝利勝ち 引退

2017年産 通算10勝
ディアスティマ 5勝
リステッド勝ち 故障中
ヴィアメント 3勝
命名 準オープン 
グローサーベア 2勝
命名 2勝クラス

2018年産 通算0勝
ディーコンセンテス 0勝
未勝利引退
ラリマールース 0勝
未勝利引退

2019年産 通算2勝
ヴェールランス 1勝
命名 新馬勝ち
サインオブサクセス 1勝
新馬勝ち
ビーナスローズ 
ボーンシスト 休養中


2020年産
ザレマ20
アンブロワーズ20 引退
ゼフィランサス20(ローレル)





うーーーん。
見事なまでに牡馬ばっか活躍
女の子はロクな成績じゃありません。




女難の相がでていますね笑




あと、隔年でババ引いてます



2019年産は、社台の成績ひどいと言われてますが、二頭だけは今後も活躍して欲しいものです。