ゴルフ飽きた!!


もう一つのクラブ選手権に出場。


無事に予選を通過しましたが、今回は前回のクラチャンが一回戦の相手。


15番まで2UP

16番で1UPになり、


迎えた最終ホール。


パー3


パーならまず間違いなく勝ちなんですが、



残念ながらバンカーにいれてしまいボギー。



延長の19番ホールで敗れ去りました。




アイアンがずっと安定しない中、予選を戦い、
なんとか週中で調整しましたが、最後の最後で化けの皮が剥がれました。


クラチャン相手に善戦ともいえますが、
競馬と一緒で、勝たなきゃ意味なし。


これからシーズンでゴルフが多く入っているのですが、
テンションガタ落ちでちょっとやる気失せてます。。。


早く出資馬がレースでないかなぁ。
ヴィアメントとグローサーベアはそろそろ入厩だと思うのですが。