素晴らしい、、、



素晴らしすぎる。



育成開始前のバランスを未だに保っているとは。
IMG_8420

私が出資を決めたのはヴェールランスの素晴らしい立ち姿。
特にキ甲から腰にかけてのなだらかで美しい背中のラインです。

加えて、垂直にスラリと伸びる前脚、適度な太さの鍛えられた首差し、そこに弱点だったトモがここにきて随分とシッカリとしてきました。

体重も大分戻したように見えます。

一歳募集時の写真と比べると一目瞭然。
FullSizeRender

キ甲が伸びてさらにバランスが良くなりました。
育成を経ると大体バランスが崩れてしまう馬が多いのですが、この馬は全くそんなことがなく、むしろ良くなってます。




これだけ体のバランスがいいと、筋肉のつきが甘くても、力をスピードに的確に伝えられますので、これから中身が詰まってくればさらに素晴らしい脚を使えること間違いなしです。


こないだパドックで見たら歩様も引き続き素晴らしい柔らかみのある歩きでした。
もう少し緩さが解消されたら、




まさしく完璧




私が理想とする体になります。


社台の期待はもしかしたら私以上なのかもしれません。


いつもほったらかしの写真がなんと二枚も更新されてます笑


もう一枚はこちら。
IMG_8422

そうそう、こうやって立ち姿がメインで、走る写真はおまけでつけてくれれば完璧なのよ。


この馬は頭が高いような走り見えますが、
直線スピードにのると頭をグッと下げます。
新馬戦では残り100mからだけでしたので、本気で走ったのは最後の100mだけだったのでしょう。





このまま、なんとか無事にクラシック乗せてください。
社台さん、藤岡さんお願いします。