長くなってきたので省略気味に笑
同じく2017年のデルマーでのマイル。
FullSizeRender
コース形態がF&Mと違いまとも。

スタートからそれなりに距離があるので先行勢のポジション争いがハード。

前半2Fの入りが22.3秒ではいって、アナウンサーがベリーベリーハード!!って言ってるのが聞こえると思います。


勝ったのは好位2列目にいたWorld Approvalでした。

父はミスプロ系のNorthern afleet
母父はカロの系統のWith approval

速い系だね。
納得。


2着のLancaster Bomberも
父が快速ダンヒチ系のWar front
母父が同じく異形の快速Indian ridge




ということで、なんか疲れてきたんで予想すると、、、


ヴァンドギャルドはいい枠引いたので、先行して欲しいですねぇ、できるかは知りませんが、福永はそう考えていると思います。
いつもなような後方待機では出番なしでしょう。

大したメンバーいないのでチャンスはあると思いますが、コース適性は低いと思います。


人気が全くわからない笑😂ので、どーなるかわかりませんが狙いたいのは8番ヒットザロードとか、レイジングブルなんかは面白そうですね♪

個人的には1番荒れそう?な気がします。
楽しみ。

※朝6:26
ヒットザロードが取り消したので笑、レイジングブルから。あとブロウアウトなんかも条件向いてそうなので。ラブズの快勝嬉しいですなぁ。ムーアにポジション取らせず、直線の捲りにも怯まず、川田は素晴らしい騎乗でした。





朝に起きてちゃんとかえるかが問題です。

ターフは眠くなったので諦めまーす笑
たぶんタルナワで堅いと思う。
ドイツ馬も買います♪