エリジョ?
BC?

外しました。


三連単一頭軸
レイパパレから。
アカイイトも、ステラリアもクラヴェルも買ってましたよ!


って恥ずかしいからやめます。


いつもはルメール絶対軸にしない様にしてるのに。。。、

悔しい。


キズナ産駒のワンツー。
阪神、非根幹距離、ハイペース
欧州型、ロベルト



うーん。


悔しい。
ステラリア軸はあり得た。




さて、
ヴェールランスがいい感じ。エリカ賞とは明言されなかったけど。
サインオブサクセスは葉牡丹賞。

私は命名ができなかったこともありますが、
どうしても、


ヴェールランス > サインオブサクセス

のクセが笑


両方出資馬なんですが、どーしてもドラ1の命名馬に肩入れしてしまいます。



とはいいつつも、やはり馬体をみても今後の活躍はそうなると思ってしまいます。

そういう意味では、
サインオブサクセスは、さっき話の出たキズナ産駒の馬たちに似てる気もします。

たぶん、非根幹、スタミナ型、タフな馬場になったときはいい感じだと思います。

馬体がいかにも、そんな感じでコロっとしてます
IMG_8540


ヴェールランスは調教しながらも、かなり状態があがってきているようです。

現在453kg。


もともと馬格は、かなり大きいのでそもそも430kg台のデビュー戦はガリガリ君でした。

IMG_8270

現在は、素晴らしい馬体に戻してますし、さらにボリュームアップとなると期待は益々増してしまいます。

IMG_8420

これだけ伸びしろが大きい馬も中々いません。

ブログでも散々いってますが、出資決定時点から、社台馬にも関わらずGI制覇を疑わない馬でした。

今もそれは変わりませんし、ダービー制覇も夢ではない馬です。

私のブログのタイトルの終わりにある
ダービー制覇までの道のり、


たぶん、来年するわ


は、この馬のことです!


期待しすぎて辛い思いをすることが多いのが、一口馬主。


でもこの馬の成長と馬体は、その期待をさらに大きくさせています。


あとは、その成長が果たしてダービーまでに間に合うか。。。


キタサンブラックは間に合いませんでした。
でも、この馬なら。。。

まずはエリカ賞です。



エリカ賞でるなら、阪神競馬場まで応援に行こうと思います。


来年のクラシックと前哨戦の日にちは全て押さえましたので、ゴルフは入れません!!


頼むぜ!!!