うーん、そーいや東スポ杯今頃見たんですけど、、、(今日もゴルフ)



いやぁ、強いな


イクイノックス



武のアルナシームが暴走したおかげで、縦長になって展開が向いたのもあるけど、、



Cコース変わりで芝もいいんだろうけど、、



強いわ



期待のテンダンスを一瞬で差し切ります。





まだだいぶ緩さを残す中であの走りは大器です。


FullSizeRender


上りが32.9で1:46:2でしょ?


ヤバいよね



でも1番ヤバいのは目だと思う笑



IMG_8587
怖い。。。



ヴェールランスの最大のライバルとなりそうです。


しかし、キタサンブラックは走りますね。


私の言った通りでした笑
(よく繰り返す笑)


散々、ニワカ血統評論家にこき下ろされてましたが、蓋を開けたらこんなもんですよ。


もちろん血統も大事だし、
いつも見てない馬たちを捌くのには超役に立つのですが、



最後は馬みりゃいいんですよ



産駒全体が、
柔らかい歩様と、バランスの良い骨格を、高確率で持っていました。
ヒョロッとしてるとこだけみちゃだめです


年末にかけてまだまだ出てくるキタサンブラック産駒にも注目です!


特にヴェールランス!