有馬記念は、パドック絶好でしたディープボンドに変更して無事に当たりました。


強いて言えば、前日の騎乗でケチのついた武史のせいで頭で買いきれなかったのが悔やまれます。


ディープボンドが頭なら帯でした。
無念。


FullSizeRender

あとワイドも当たった。


うんーん。


そーいや、今年の夏頃に某馬の掲示板で頭のおかしいやつらが暴れまくってたときに、散々俺プロのエア馬券を自慢されまくったんで、



私もこの秋に少しやってみました。

オータムカップ?って3ヶ月ぐらいのやつだけど。

FullSizeRender



まだホープフルあるけど、
FullSizeRender

ちょっと、真面目にやっただけで、
31位だってさ。





えらい大口叩いてた人いたけど😂




これって、1Rに、一万円しか賭けられない。
私の場合、勝負レースにはもっと賭けるので。
こんなもんじゃ無いんだけどなぁ笑



ということでした。
上位の連中は複勝ばっか買ってて。






当てたいのか、勝ちたいのか。




そこですよ。