一年間お疲れ様でした。


東京大賞典ガチガチでしたが、一応当たりました。ちょっと儲かりました。


それにしてもウェスタールンドってほんと人気ないですよね。毎回来てるのに。
こういう馬をいつも抑えたい。


藤岡のタメまくりはイマイチでしたけどね
大体、去年勝たなかったのが運の尽きです。

去年の出来は本当に最高でした。
今年と比べると雲泥の差。
ルメールなら楽勝してたと思う。


とはいえ、オメガ強かったですね。
GI 四連覇はすごい。
冬の大井は本当に合うんだろうなぁ



さて、それはいいとして、
今年のオフサイドトラップ厩舎を振り返ろうと思います。


FullSizeRender

ビーナスローズは、未だにボーンシストから回復してませんので、実質5頭。

3歳馬が二頭未勝利引退が痛かったですね。

結局、今年は5勝止まりでした。

ディアスティマが2勝
ヴィアメントが1勝
ヴェールランスが1勝
サインオブサクセスが1勝


悪くは無いんだけど、、、
グローサーベアが未勝利。
2勝クラスで完全迷走ですね。能力あるだけに厩舎力が如実に出てきます。

なんとかならんのかな。





あとは、ディアスティマが秋のGI戦線に出られなかったのも痛かったですね。
正直、重賞一つ二つは楽勝と思ってたので。

だいぶショックです。
復帰は来年秋ぐらい?

賞金一億は余裕とおもってましたよ、、、





とはいえ、勝率2割近くあるし。


頑張りましょう。



来年は、
1/5
サインオブサクセス
1勝クラス 中山2000m


ヴィアメント
3勝クラス 中山ダート1800m




1/16
G III 京成杯 



なんかいい感じ



スタートダッシュ決めたいな!!