まあまあの追い切りでしたかね?




相変わらず調教は遅れます。
頭いいのかな?
なめてんのかな?




でもタイムは非常にいい。
ちなみに鼻筋通った顔もイイ!!♪

最近の自動計測を考慮しても、この馬としては
破格。

FullSizeRender


スパイラルノヴァは調教鬼なので、
首差遅れは気にしなくていいかな。

FullSizeRender

前走エリカ賞では、
66.1-51.2-36.8-11.5。

重めの馬場だったことを考慮すると、十分だったと思います。


美浦の馬は昨日追い切りがかなりの追い風だったこともあり、破格のタイム出ている様ですので、人気かぶってくれると嬉しいですね。


ヴェールランスは、netkeiba推定オッズ(俺プロから推定)で、なんやかんやで4番人気、5番人気。

調教あんま走らないのも原因の一つかな。



でも、短距離馬じゃないんだからねぇ





そーいえば、Twitter見てたら

競馬ブックさんのツイートにヴェールランスが!!


https://twitter.com/bookjiyucho/status/1481471327869739011?s=21


FullSizeRender


おお、私、オフサイドトラップの命名した



ヴェールランスの由来が書いてあるではないですか!!





険しい道を乗り越えて、いつの日か戴冠を!!




嬉しいこと言ってくれます涙



ありがとうございました、競馬ブックさん!!!



今度、ちゃんと買います!!







いや、しかし、
本当にイケメンだよなぁ
ランスは。

名付け親に似てよかったわ