久々に社台・サンデー更新で近況がアップされました。

まずヴィアメントは9月中山開催前半で未勝利を予定しています。
1週目に2000m、2週目に1800mがあるので、どちらかでしょう。

ここで変わり身を見せてほしいですね。
素質を高く評価してくれた福永ジョッキーは関東には来ないと思うので、
次走の騎手も気になるところです。


つぎにディアスティマ!
ついにデビューが10月5日京都1800mと決まりました。
京都開幕週の1800mですから、それなりのメンバーがそろうでしょう。
でも是非とも乗り越えてもらいたいですね。

京都1800mは直線で馬がばらけるし、能力を発揮しやすいレースです。
ここにぶつけてくるんだから、かなりの自信があるということです。
レース選択だけで期待度が伝わってきますね。


ブルトガングの分も頑張ってもらいたいものです。