やってしまった。。。

ついつい。。。

去年の、グローサーベアもそんな感じだったんですが、



社台売れ残り
ロマンシングジェム2018
買っちゃいました。

FullSizeRender



しかも2口。



いやぁ、
こんど北海道見学行くんで、ブーケ以外にも見たいなぁとか思ってたら勝手に指がポチッといってました。

4口いっても良かったんですけどねぇ。
他にも考えてる人いるだろうし、やめときました。


金額やすいのもあるし、千田厩舎だし、
なにせ、ローエングリンですからねぇ。


アグネスタキオン肌には合うという話もありますが、、、、別にGI馬いっぱい出てるわけでもないし。


後ろ足の踏み込みがかなり甘い&かたいので、繋ぎの角度は芝向きかなぁと思いつつも、最後はダート馬と思ってます。腰高の形といい毛色といいブーケオブジュエルとなーーーんとなくかぶるんですけど、今回の更新で400kg台乗ったし、胸囲もそれなりにあるので、決めました。


なんとか勝ち進んでもらいたいですねぇ!


がんば!