早くも松国仕込みの高野先生スパルタ教育が始まっているようです。

9/12に栗東入厩してわずか一週間。

19日木曜に坂路で追い切りまして、
52.1-38.0-25.0-12.3
のタイムを一杯でマークしています。
古馬一勝クラス馬なりと併せてます。


まだ二週間ありますが、かなり攻めてますので、これからどういう負荷をかけていくのか気になるところです。

一杯とはいえ、栗東坂路で52秒台前半、終いも12秒台前半ならばそれなりの期待はかけられそうですし、来週、当週とまだ数回追いきれますので、順調にいけば楽しみな10月になりそうです。

POGで指名している方や、アンチ?のかたなど、掲示板では早くも注目されていて、デビューが恐ろしいですね。。。

負けたら叩かれるんだろうなぁ笑


でも、きっとライバルになるはずだったブルトガングが天国から応援してくれるはず(早来と空港で別だからたぶん一緒に走ったことないけど)。

頑張ってもらいましょう!
なにより無事に!