二つ目の見学は前回、オフサイドトラップ厩舎に初めての勝利をもたらしたブーケオブジュエルです!

ザッハーマインの16(キングカメハメハ)です。

FullSizeRender


福島での初勝利の直後に残念ながら剥離骨折を発症し、現在社台ファームで療養中。。。

入着ゼロで初勝利だったから、まだ500万しか獲得していません。

早く復活してもらいたいところですが、本日お聞きしたところ、乗り始めは早くて秋の終わり。

復帰は初春になるのではと。。。

実質一年休養ですね泣


当歳を見た直後なので、体が大きく見えます。

FullSizeRender


デブってますねぇ。。。
体重は510kgぐらいですので、それほど変わってないのですが、筋肉の落ちはよくわかります。

トレッドミルで早く絞ってもらわねば。

FullSizeRender
足だけ見るとスリム❤️


この子も相変わらずの人懐っこさでかわいい!

早く復活するんだよ!!