今週はゴルフだらけで、競馬できませんでした。、。

スプリンターズだけやったんですけど、あんなガチガチ馬券ねぇ。

全然面白くなかったですね、、


本命党のかたは良かったのかな。



最近の悩みは趣味がかぶること。


土日にゴルフ、競馬がかぶるから出資馬のレースも満足にいけません。

ブーケなんか結局一度も競馬場でみてないし。
秋シーズンはゴルフも競馬もピークなので住み分けできたらいいんだけど、容赦なく日程入れられるからなぁ


ちなみにこれ言うとだいぶ引かれますが、
オフサイドトラップは、



2021年1月のゴルフ予定入ってます




2020じゃないすよ、2021年すよ



困ったものです。。。


あ、10月5日京都芝1800mでディアスティマデビューします。

不安と期待の入り混じりがすごいです。
北村がギアがあがらないとかいうから、、、


きっと高額馬走らないと有象無象が笑いにくるんだろうなぁ😱