グローサーベア完敗でしたが、矢野先生からステキなコメントが。

FullSizeRender


能力のある馬で
将来は走ってくれるはず!

と力強いコメント。

出資者は諦めずに応援してあげねばと笑




やはり去勢明け最初の競馬でしたし、
なにより、あのゲート出た直後のヨレ具合とかは、


本当に幼さ満点でした。


FullSizeRender


スタートは周りからちょい遅れぐらいでしたが。


0.1秒後に、、、

FullSizeRender

ここまで横っ飛びします笑


これ同時のスタート切ってたら、安田記念のロジクライ並みのダメージを他馬に与えたかもしれません。

無事でよかった。




新馬の大暴れに続いて、話題にことかかないヤンチャな馬ですが、こういうところも一口馬主としては可愛いなと思ってしまうのは親バカ。。。


いまはメンタルをこじらせないように使っていきましょう。

ゆっくり休んで次は常識にかかる競馬をしてほしいものです。