なんとなんと、


少し期待はしてたけど、


デットーリですよ!!!



びっくりです。


そもそも本当にくるのか?って状況でしたしね。


照哉さんの計らいですね。
一番人気は間違いなしですから、

なんとか初勝利を決めてもらいたいですね。





エリザベス女王杯は、ラッキーライラック。
やはりステイゴールド産駒はギリギリまで追い出し我慢した方がポテンシャルいきますね。


騎手が変わるとここまで変わるかという鬼脚。
アーモンドアイの影に隠れていましたが、この馬も一線級でした。

IMG_5154
IMG_5156


三連単買いそびれましたわ。。。当たってんじゃん。。。。

単勝先に買っといてよかったー。


パドックは、
ラッキーライラックが圧倒的によく見えて、
以下、クロコスミア、センテュリオ、レッドランディー二の順によく見えました。


秋華賞で本命にしたクロノジェネシスは、今回恐れていた通り少し気負ってましたね。
一回使ってテンションが上がってしまったようです。

ラヴズは能力一番とは思いますが、今回は良化手前の印象を感じるパドック。


スミヨン効果もありますが、単勝意外と人気ありましたね。配当つかなくて残念。