ディアスティマのエリカ賞に、行くべきかどうか悩んでます。

土日何も予定ないので行こうと思えばいける。



でも、関西の友達あんまいないので、
ひとりぼっち。


まあ、ひとりぼっちは大きな問題ではないが、
電車代まあまあかかる。
往復30000円はする。


いや、それも大きな問題ではないが、
時間がかかる


おそらく品川から新幹線で新大阪、大阪駅へ移動して阪急とかに乗り換えていくらしいが、何やかんや


ドアto競馬場で、
たぶん四時間は堅い



マイルで伊丹空港へ行けば、実質無料と思ったが、残念ながら特典航空券は良い時間がすでに売り切れ。




GIならノータイムで行くんですが、
先日、初口取りをデットーリ騎手でしてしまったこともあり、口どり欲求がかなり低下。



家族も来れないようなので旅行がてらというわけにもいかず、、、






家で見ることにしました ( • ∀ • )
たぶん勝つ、いや勝つね!!!