ラリマールースが、無事に社台ファームを離れて、グリーンウッドへ移動。

来週には栗東でゲート試験に向けて準備するそうです。




素晴らしい!!!

FullSizeRender



ここ最近好タイムで調教を進めているとは思いましたが、まさか社台一番乗りになるとは思いませんでした。

馬体もまだ厚みが少し足らないものの、立派なトモとバランスの良い馬体が目を引きます。

もともと小さかったんですよね、募集時は370kg台で嫌われて人気はありませんでした。
かく言う私も形は好きだったので、ピックアップはしてたものの、ドラフトでは指名せず、秋ぐらいに成長度合いをみて2口出資を決めました。



仕上がりも早そうですし、早めからレースができそうな感じです。新坂路ウッドチップで鍛えた社台馬の期待を背負う馬になりそうです。

長兄はダートで活躍してますが、繋ぎを見る限りではいかにも芝短距離という感じ。

1200-1600ぐらいまででしょうが、順調に成長してもらって早期デビューしてもらいたいですね!