って、馬じゃないですよ。
出資はすでに二口買ってます。


すでにお話しした通り、ラリマールースは私の命名。

netkeibaで知り合った出資者の方が、そのラリマー(ルースは裸石、天然石という意味)というドミニカ共和国でしか取れない希少な石を買ったということで。。。




私もつられて買ってしまいました!!笑

FullSizeRender





カメラ性能が悪くて。あまり綺麗に見えてませんが、実際は本当に海の色!

まさしくカリビアンブルーですね

綺麗!

しかも、この石ライトに透けさせると、、

IMG_5843



​まるでラピュタの飛行石!!
(似てない?)
FullSizeRender



子供と一緒にバルス!!!といって遊んでました。



そんな、ラリマールースちゃん、ですが、社台TC一番乗りで脱北し、明日栗東の千田厩舎入厩の予定です。

四月中にゲート試験受かって、早期デビューできるといいですね!!
楽しみ!