現在、北海道のオフサイドトラップです。
しかし、実はツアーではなくプライベートできているのは秘密です笑 (ゴルフです)

今日は辛うじて午後3時ぐらいまで天気もってそのあと土砂降りになりました。
前日までは災害級の雨とかニュースで脅されてましたので、ツアー行かれた方は本当に良かったですね。

さて、途中経過でてきてまして、
ダイヤモンドディーヴァ
イプスウィッチ
の両ドゥラメンテ産駒が票を伸ばしています。

初物買いも嫌いではないのですが、今回はこの辺りからは実績で弾かれそうなのでやめておきます。
ボーダー1000万近く行くのか??

現在実績635万と二世代の実績としてはかなりのペースですが、現時点では


所詮
ただの中堅。


せっかく伸ばした実績ですから大事に選びたいものです。

当初はサンデー二頭取りも夢見ましたが、確実に一番欲しい馬に出す予定。
二位は社台でいけそうな馬にします。

私の出資馬ヴィアメントとグローサーベアは、本当に順調で良馬ともに夏開催でデビューできそうな感じ。

グローサーベアはゲート試験合格後、そのまま在厩でデビューまで、いけそうです。

ほかの社台馬見てると結構時間かかりそうな(去年のブーケのような泣)の多いですから、まともに選んだ二頭が順調なのをみると、



おれ
社台と意外と相性いいのか。。。?

ま、そこから先は勝ってから確信します笑


ということで、固い馬に行くことにしたので

今から申し込みまーす!!!