ブーケは4着でした。

ちょっとペースが早かったですね。
早めに大外のフレンドアリス内田に絡まれたので、先行勢は自分からペースを早める厳しい競馬になりました。

結果、中団以降や、内で足をためた馬に上手く乗られて負けてしまいました。


しかし、絡まれた馬も含めて先行勢をきちんとねじ伏せていますし、展開次第でいつでも勝ち上がれそうな感じがします。

次走、人気落ちたら買いです。



新潟に連戦してもらいたいですね。
関西馬きても蹴散らしてくれると信じてます!
(賞金稼ぎもしてもらいたいし)



さて、日曜日は色々あってあまり競馬できず。

得意の開催最終週でしたが、午前の数レースと函館記念しか出来ませんでしたが。。。



FullSizeRender
スマッシュヒット!

荒れるのわかっていたので、相当手広く行きました。
ドゥオーモは、巴賞凡走でしたが、みどころのあるレースぶりで、ディープなら函館は1800から2000の変わり身でかいぞ、と思い。



対抗は冗談抜きで


三着のバイオスパークだったんです、、、



後出しだから、どなたに何を言われても思われてもいいのですが、、、 




三連単二頭軸マルチ買っておけば良かったなぁ。。。。340万馬券。。。



所用がなければ、勝負レースだし、



いけたな。



​いつの日か巨大な帯封馬券でも御披露したいものです。