この夏の時期に出資馬が連続で出てくれるのは嬉しいですね。

特にブーケもヴィアメントも人気背負って出てきますので!

今回もヴィアメントの馬券は買わないようにします。
買わないと勝つし。

FullSizeRender



苗場特別は、正直それほど怖いという馬はいないですね。

2勝クラス好走組ですと、サルサレイアあたりでしょうか。このクラスで、入着多いと稼ぎますね。。。
4歳牝馬ですがすでに2勝クラスで獲得賞金5000万超えています。


馬主孝行な馬ですよね。
逆に勝ち切る必要性もないとも。。。。
仕上げすぎずにレースを多く使って入着はきっちり。
と、ブラックトークしてみたり笑

同じ入着多いタイプのツブラナヒトミもいます。
これも単勝は買ってはダメなタイプと思います。




あ、フラッシングジェムも登録してますね。
デビュー2連勝した馬で、出資馬ラリマールースの姉になります。

ここは社台のコスタネラも登録してるので、三頭だしの可能性も。。。


ヴィアメントは、3歳馬も多かった前走の勝ちっぷりが2勝クラスでも十分やれそうだったので、おそらく人気を背負うと思います。

もしかしたら一番人気もあるかもしれません。



無事に勝って夏の上がり馬になってもらいたいですね。


2勝クラスの特別だと1500万です。。。。
ぐふふふふと、取らぬ狸の皮算用。



特別はディアスティマの大寒桜賞で取り損ねたので、ここで早く勝ってもらいたいです。