過剰人気も多いし、馬の適性が見極められていないからオッズが適正じゃない。

実に素晴らしい。


前半は取りこぼしが多かった。。。
でも札幌の大倉山特別でフィーバー!!

FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
完全的中でした。
シェダル1.5倍なんてどうしてなるのか。。。
本当にありがたい。

札幌得意の二頭で完璧にあたりました。
馬連5000円じゃなくて1万円にすればよかった。。。っていう後悔ぐらいかな。




返す刀で、札幌メインのしらかばステークス。
FullSizeRender

函館でも本命にしていたショウナンアリアナでリベンジ成功!!!

単勝13番人気でした。
パドック前走からずっとよかったもんね。
展開と枠順が向く必要性がありますが、人気ない場合は今後も要注意です。



FullSizeRender
今日は40万弱です。
まずまず。




一応、反省のレースも。


反省1
まず新潟メインの越後ステークス。
子供が戯れてきて、馬券購入できず。
FullSizeRender
パドックが抜群だったプレシャスルージュ軸からの3連複がなんと。。。

締め切り!!!

ダート短距離は内枠来てたので、内枠をしっかり入れてたので、3連複20万馬券×200円。。。。

これが来てれば、もう完璧な1日だった。




反省2
新潟4R3歳未勝利
この時期らしくかなりの低レベルメンバー。
唯一パドック高評価のベルダーイメル。

FullSizeRender

いつもなら、これを軸にするのだが、
泉谷騎手を舐めてました。、、すいません。
内枠の馬にハナ叩かれて、立ち回りが難しくなりそう。。。という展開まではあってたんだけど、相手が弱すぎた。
調子も上がってたんだろうな。堂々とした勝利でした。


反省3
札幌1R
最初の勝負レース。
アークライトのパドックが馬っけ出したり、落ち着かないのを見て、頭はないと確信。

GCパドック解説者は残念な人が多いですね。
基本ミュートにしてます。

ギャラントウォーリアもそれほど強くないとわかっていたので、頭はパドック抜群の大外ウインルーアか、単騎逃げ確定のジュンブーケ。


FullSizeRender

でもゴールドシップか。。。。
雨でも降ってりゃなぁと思い、単騎逃げのほうに行ってしまいました。


1番頭固定で行ったのが失敗でした。



ま、以上、タラレバでした。
長々とすいません。

明日はヴィアメントでるので頑張ってもらいましょう。



でもヴィアメントの馬券は買いません。
だから楽勝すると思いますよ!笑