走る気ゼロ。。。。


うーん。


難しい馬ですね。




同期のグローサーベアは、ムラっ気あるのが1歳時からわかっていたんですが、ヴィアメントは優等生だったので、こんなに気難しい馬になるとは思っても見ませんでした。



今日はスタートからやる気を見せず。
公式コメント出るまでもなく、未勝利勝った後の芝のレースと同じ感じでしたね。


能力をキチッと出せば、このメンバーに負けることはないと思ったのですか。





あ、私、ヴィアメント、買ってませんよ!
私は悪くない。。。。。





あ!!!!

Win5でヴィアメント買ってたわ。。。




それより、なーーーんとなく、公式のコメントの書きっぷりが去勢させようとしているような気がする。。。




これが原因か!?!笑