社台サンデーの申し込みが終わり一息ついているオフサイドトラップです。

さて、放置していた出資馬の説明ですが、私の人生最初の出資馬ブーケオブジュエルのご紹介です。


現在3歳未勝利、二戦戦って10着、8着の冴えない成績です。ショボーン。

FullSizeRender

元々、一口やろうと思ったのが2017年の秋頃。
やるなら社台、サンデーやろ!
と息巻いて見てみると厳しい出資実績ルールと、そもそも二次募集に入ってる段階。

残っている馬の中から選ぶ感じでした。
(ほとんど社台です)


正直、あまり期待はしてませんでしたが、この馬も初出資で命名の機会を頂くという、幸運に巡り会いました。

命名すると、馬への愛情が激増します。その上、初出資ですから有頂天でした。

出資枠が残っていたのはほとんどなかったのですが、国枝厩舎(シャドーロール大好き)、栗毛と私の好みのど真ん中だったので、

かなりの腰高、
血統的に成長遅い、
ダート牝馬、
血統内のサンデー欠如

など、さまざまな悪条件を全て無視して出資しました。やはりなのですが、出来が悪かったのでしょう、ダート馬で番組増える3歳になる年明けまで脱北できませんでした。。。


無事に会員になれたので、正直一勝してくれれば御の字です。

というのも、
先日、人気厩舎である国枝厩舎から追い出され、元弟子の加藤士津八厩舎(現時点で未勝利)に転厩させられました  泣

でも、しっかり面倒見てくれて、在厩管理してくれる所に行けてよかったです。

来週6/29 福島1700m牝馬限定に出ますので、
初の牝馬限定で福島開催かつ、メンバー手薄になっている未勝利でなんとか最低でも入着してほしい。。。

期待しております。


頑張れブーケオブジュエル!!