と、競馬と関係ない話。

最初の18H(inスタート)
image

2回目の18H(outスタート)
image


これ一日に36H回るんですよ。。。
朝からドライバーが、全く言うこと聞かず。
ほとんど左で、意識すると右に大プッシュの繰り返し。フェアウェイキープ7%、話にならん。

ロングアイアンの調子が良くて、かろうじて耐えてたんですが、最初のハーフ18番のグリーン周りからのトリプルボギーで相当しくりました。

ただ、最後まで諦めないと朝決めていたので根気強くプレーを続け、二個目も三個目のハーフは30台。

しかし、最後のハーフは、、、
本当にボロボロでした。

もともと足首怪我してるんで、36H耐えれるか微妙だったんですが、案の定、途中から足引きずってプレー。

人間限界を迎えつつあると、球は踏ん張りが効かなくなり全て右にすっぽ抜け始めます。意識してもコントロールができません。


最後のハーフは、ボギーでいい、ボギーでいいと言い聞かせながら耐え難きを耐えました。


見せ場は、18番の190yラフから池越えの4i。
刻むか、狙うか、悩んだ挙句、ラフをじっくり見極めて勝負をかけて振り抜くと、ピンそば1y脇にドスンと落ち、8y 行ったグリーン端でかろうじてとまりました。

ここから2パットのパーでかろうじて最下位タイ通過。
つまり、ここでパーが取れなかったら、予選通過できなかったわけだ。

おれ、ナイス判断。


でも、このスコアでも


予選はビリタイでかろうじて通過、、、




レベル高すぎです。




アプローチ鍛えよう。




日曜日に予選二位通過のHC3のプレーヤーと戦います。


はじめてのマッチプレー、挑戦しがいがありますね!
頑張ります!