数少ないオフサイドトラップブログを見てくださる皆様!(どこかで聞いたことのあるくだり。、。、)







オフサイドトラップ厩舎では、

FullSizeRender



1/5 グローサーベア 中山ダート1200m(2勝クラス)
横山武史騎手


1/16 ディーコンセンテス 中京芝2000m(新馬)
C•ルメール騎手!!!

と、新年早々からレースが控えてます。



暮れの2勝クラス快勝、初の特別勝ちをくれたディアスティマは、しがらきに戻りましたが、おそらく天皇賞目指して春は大きいレースにも出てきてくれるのではと思います。


ヴィアメントは去勢手術が無事終わりました。
復帰は3月ぐらいかな?真面目に走れば彼(?)もオープン級の力があります。


ラリマールースが心配ですが、徐々に骨折も癒えて来てますので、春には戻ってきて欲しいなぁ。


育成中の、2頭。
ジュエラー19 は、社台でかなりの期待をされてます。命名も頑張りましたので、まず3月命名に選ばれて、末はGI勝ち!!!
正直、今までの出資馬で一番期待している馬です。


セレブリティモデル19は、体はまだ幼いので冬はしっかり、じっくり乗り込んで体を作ってもらいたいな!馬体バランスはいいから、成長促して欲しい。


ブーケは引退しましたが、、、、泣
まだまだ若い力が控えてますので、元気な走る子を産んでもらいましょう!


ということで、年末から続く連勝記録を伸ばしてもらおう!

まずはグローサーベア、ディーコンセンテス。
そして全馬、無事に来年も過ごせますように。


それではみなさま、良いお年を!!!



オフサイドトラップより