ブーケの優勝の余韻に浸っているオフサイドトラップです。

初の出資馬
初の命名馬
初の勝利
彼女の成すことすべてが初なんですが笑
無事に最も大事な一勝を挙げた娘に感謝です。

まずは休んで、じっくりと立て直して欲しいです。いい調教師に巡り会えたようですし!


さて、去年はディアスティマ、ヴィアメント、グローサーベアと三頭雄馬を選びましたが、今年は牝馬。

FullSizeRender

ディアスティマの全妹(父ディープ)で無事に確定しました。

木曜時点でわかっていたとはいえ少し安心。

ただ、コンテスティッド、レティトゥプリーズなんかは票読みの甘さを露呈しましたね。両馬ともに第1、第2で一つ上の段階で消えてます。死票となりました。

まだまだ素人です。

スウィートリーズンはやはり色々な方に魅力的なようで、ディアスティマもお持ちの方が兄妹で出資決めた方が私以外もいるようです。

是非とも活躍して欲しいですね!