松籟ステークスの特別登録の発表がありました。

やはり、、、
きましたね。




フライライクバード


FullSizeRender
FullSizeRender

まずまず集まりましたね。

強敵はやはりフライライクバードでしょう。

FullSizeRender

上の長良川特別では、2着のスマイルに7馬身差。
ディアスティマもグッドラックハンデでスマイルに7馬身差。


スマイルは、タフに今日も東京の2勝クラスを走り、タイム差無しの2着と頑張っていますので、決して弱い馬ではありません。


そういう意味で考えても、
ディアスティマとフライライクバードは、2勝クラスの次元の馬ではなかったのでしょう。


3勝クラスでもまず勝ち負けでしょうね。




強そうなとこだと良血セントレオナードとかシルヴァーソニックあたりかな。
ディヴァインフォースも相手なりに走るかな。




他にはファンの多い小粒ながらピリリと辛い最低体重勝ち馬のメロディレーン。

この馬は、前走パドック見ましたけど、休ませたおかげか、だいぶしっかりしましたね!
体型はそれほど変わっていませんが芯が入った歩き方でした。ここも好走でしょう。


JRA最高年齢?のヴィッセンやら、
白毛のシロニイやら、


タレント豊富なレースになりそうです。



楽しみだなぁ。

来週末に向けて、あと1週間がんばろ!