いよいよPOG本も出てきて、2歳世代が始まる感じがしてきました。

早速、競馬王本を買いました。
やっぱ、カラーでいっぱい写真がのっているのがいいですよね。


正直、コメントばっか載ってるのとか、写真が白黒のとか買っても、イメージわかないです。

なにより、みんないい馬って牧場の方はいうから、コメントじゃわかんないですよね。

一口とPOG共に頑張ります。



さて、ヴェールランスは、社台の項目で大きく扱われました。


若干、親バカの贔屓目があるかもしれませんが、社台の中では写真が一頭だけ別次元のオーラを纏ってます。


サンデーの馬と比べて遜色ないですし、コメントも、


体を大きく使って坂路をスーっと上がってきて、涼しい顔してると笑

とにかく力がすごく、秘めたる力は相当なもの!


だって!(ウキウキ)


決して、遅めのデビューというわけでもなさそうとのことですので、もしかしたら夏あたり使ってくるかもしれませんね。




藤岡先生のページにも、ノーザン馬を差し置いて、一番最初に紹介されてます。


筋肉のバランスもいいし、見るからにいい馬


もちろん、待ちに待ったジュエラーの子供ですからというのはあるはずでしょうけど、期待の大きさが伝わります。



まだ、山元行ってないはずなんですが、3月中に移動済み?とか(多分誤植)書いてあるってことは、もしかしたらそろそろ移動するのかもですね。



いやぁ、楽しみだなぁ。