買っちゃった。。。。


社台、サンデーのドラフトが始まる直前なんですが。



なんと、ローレルクラブに入会してしまいました!


普通、逆だろ!
と思うとは思いますが笑


でも、なんかコメントの更新とか頭数少ないのもあるけど親切だし、動画の入ってるディスクに可愛い馬のキャラクターが書いてあったり、

なんかほっこりします
(*^o^*)



キタサンブラック産駒に興味あります、って言ったら、わざわざカタログのページに付箋つけてくれたり、



大手じゃありえないサービス!!






​ということで、会費が少しコストだなぁとは思いましたが、入会してしまいました。




もう、これ以上入らないぞ!
(堅い決意)



さて、ローレルではなんと当歳(20年産)から募集してるのですが、出資したのは、20年産駒ではなくデビューが近づいている19年産駒。
まだ大口で出資できるのがいいですね。
社台と変わらないレベルで出資しました。


ビーナスローズ(シャンスイの2019)
父キタサンブラック

FullSizeRender


可愛い名前ですね( ´ ▽ ` )


少し冬毛が出ていて小柄な馬体ですが、バランスがいい馬です。繋ぎの角度も良い感じ。
柔らかいので怪我がすくなそうに見えます。

すでに脱北して、滋賀のチャンピオンヒルズで鍛えてもらっているようです。
新設の充実した設備でガンガン鍛えてもらいましょう!

FullSizeRender

ちょっと当歳から見てきた人と比べると愛着のところで勝てないかもしれませんが、頑張って応援します。

お母さんのシャンスイはキャロットで募集された馬で、その後、新冠橋本牧場に渡りました。

母父スウェプトオーヴァーボードでスピードもそれなりにありそう。

お兄さんも勝ち上がっているのいますし、近年その重要性が再び注目されているノーザンテーストのクロスが5×3で入っています。

三度成長すると言われた頑健で成長力のある血ですし、ジュエラー19のヴェールランスもあるPretty Polly のクロスが強まります。


長く、堅実に頑張ってくれると思います。


楽しみ!