登録馬見ました。


あー、これは高野先生言う通り、好勝負しないとダメですな。


前走入着してるのが、
ジョウショーペース 前走3着 +0.0
父ペルシャザール

ハーツオブシャカ 前走5着 +0.4
父ハーツクライ

ヤマニンジャベリン 前走4着 +1.7
父フェノーメノ

リフレーミング 前走2着 +0.1
父キングヘイロー

以上の4頭のみ。
他はほとんどが二桁着順で2秒以上離されてる馬が半分。


あとちょっと怖いのは
カフジヴィオレッタ 前走14着 +1.7
父ブラックタイド
前々走3着、三走前3着があります。
ノーザン育成。





この5頭ぐらいですかね。




ディープ産駒のサンデーですから、結構人気になりそうな気もします。


ただ、今回も馬体重はギリギリです。
現在、たった404kgしかありません。



中京2回目ですが、レースまでに体重が減らないことを祈ります。


あと、鞍上が、、、、正直、不満です。
幅寄せとかしたら壊れちゃうから本当にやめてね。


どんな理由があったか、実際のところは我々では知る由もありませんが、馬優先だけは、外してはダメです。いくら乗れる人だって論外です。

ベテランにもなって、何考えてるんだか。
そんなこと、本人は流石に理解して後悔していると思いますが。


GIの裏番組で騎手がいないのはわかってます。
だからこその依頼でしょうし、しっかり乗って結果を出していただきたいです。

期待しています。