無事に今週日曜の新潟1Rで復帰戦を迎えます。

いやぁ、長かった。

2歳開幕週でデビューのあと、すぐ、骨盤(腸骨)骨折。


ほぼ1年ぶりの二戦目です。



最終追い切りは、
CW馬なりで、
55.3-41.2-12.3秒





かなり甘めの追い切りです。

一週前もほとんど同じ馬なり追い切りでした。


まあ、長期休養明けの復帰戦ですからこんなものかなぁとも思いつつも、


残りの未勝利戦考えると、こんな仕上げでいいのかよ?
とも思います。

叩いて次狙うっていうなら、この追い切りでもいいんですけど。


終わってすぐ牧場戻すつもりじゃないよね?

未勝利も徐々にタイトな出走枠になってきました。

たぶん、優先権とれないと連戦は厳しいね。



新潟の1600mはローエングリン産駒は相性悪くはないです。ボチボチぐらいだけど。

日曜は天気が怪しいので、欧州型にはいい馬場になるかもしれません。


まずは無事に帰ること。
あわよくば、入着お願いします!
2頭未勝利はいやだぁーーー。